4歳5ヶ月(年少3学期)からたぶお式プリント開始
現在 1年2ヶ月目

レベル:現在メイン教材 ブロック1
取り組みは平日登園前30分

電球主な取り組み中のプリント
・面積図入門⑷
・面線図入門⑴
・百わり⑶
・インド式2桁×1桁いろいろ
・割り算 暗算と面積図⑵
・最大公約数入門⑴
・最小公倍数入門⑴
・素因数分解⑴
分数⑴



本日の取り組み







星取り組み

・百わり⑶ 

・最大公約数入門⑴

・素因数分解⑴

・インド式2×1⑶



今日は、夫とのオセロが長引いたのと、火曜始まりだっため、


オンライン学習会わすれてた!!


急いで途中参加(笑)



でもがんばりましたー!



そして、今日はおもしろい最後。


地域別で参加報告気づき



んで。大阪の参加者はうち1人やったの(笑)



え?大阪のみんな参加してないん?


布教せなあかんわ凝視炎炎炎




大阪は公文勢が多いんかなー。

たぶお式少ないよね。

でもその分、他のみんなをだし抜けるなーニヤリしめしめ




















本日もありがとうございました目がハートニコニコ