ついに、ついに、



職場で席替えが行われました泣き笑い





ふぃやっふぉう!!!


ずーっと、5歳年上のお姉さんに、ライバル視されてんのか(勝手に)いろいろ嫌なことされてたんやけどね?




つらい、とかなくて、



ウザいからやめろ凝視

という、内心とは裏腹に、限りなく優しく笑顔で受け流す感じでやってきてんけど、



この度、私の思いが上司に伝わる機会があり、真向かいから隣の隣に。





よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



彼女の独り言(と言う名のおしゃべり)につきあわんでええし、完全無視できるし、



来客対応をなぜか横取りされるという不思議な現象も起きなくなったし、



最&高w


いやぁ、もう、滑稽やなと思うしかなかったんやけど、その罰が身に降りかかってきてる最中なんよな。



人を虐めたり、(2人やめさせた)迷惑をかけたりすると、やっぱりまわり回って自分に降りかかるんやねぇ。



滑稽よだれコケコッコー🐔



次女に言うたもんな。


にっこり席替えって最高やな!










楽天マラソン


我が家のおすすめ品

星毎日読んでいる本
星つくえ
うちはガッツリいまだに向かい合わせで見張っております笑い
朝は朝ごはんから、勉強まで、九割はここに座ってますね。

こんな感じね。

私のパソコンデスクが暴れとる!!


星とけい
これもいつも机の前にいます。

星地球儀
常に机の前に置いて、違う国の話題がでると地球義回す!
これに入れてそろタッチ通ってますよだれ
星タブレット置き
ちっちゃくして、鉛筆やハサミ、ティッシュを収納!
常にタブレットが取れる机横の位置にあります。



星最近やっているゲーム






ルンルン母が毎日使っているもの


このふたつは38くらいから使ってるけど、


いいぜ気づき



そろそろシミ取りにいかなあかんなー。



マスク外して、ほんまにほうれい線うすくなったよねー!!マスクこわ!!



ルンルンメイク


これは高いけどいいんよ!

働くママの味方ラブラブ







いやぁ、週末楽しいわピンクハート