今日は習い事デーですが、お休みにっこり気づき


風船風船風船風船風船




昨夕私が仕事から16時に帰ってくると、食欲はあるものの、熱が38.7くらい。


気力はあるようで、


うさぎ寝よか?


にっこりねーへん


とリビングのソファでゼリーやパピコ食べたり、テレビみたり、パズドラしたりしてたみたいです。




ご飯を食べさせて薬をのませて、歯磨きをしたら速攻で寝室へ。


そこから今も寝ていますにっこり


私も12時間以上寝た

これよこれ。久々にとる休み。半年ぶり爆笑笑い




途中目が覚めて、夏の旅行のホテル探したり

高くなってるなーもやもやとか爆笑



でまた、ウトウトして寝たり。息子が咳き込むと起きてさすったりトントンしたり。



朝方になってくると咳もだんだんへってきたかな?



しかし、昨夕は声が出なくてね。


いつも叫んでる、天元さんの

「譜面が完成したァァァァァァァァ!!!」

の決め台詞も、

譜面がかんせいしたぁぁ〜おじいちゃん

おじいちゃんになってました笑い


でも言いたくて、首に巻く



爆笑笑い笑い笑い



早く大声出したいよね。




風船風船風船風船風船



お母ちゃんはさすがに7時に目が覚めて、コーヒーブレイク。




教育ブログなので、違う話題ばっかりやと怒られますね。ということで、


読売こども新聞のふろく!!


ポケモンクリアポーチ飛び出すハートきたぁー


可愛い飛び出すハート

さっそく、そろタッチ教室用の筆箱にしましたニコニコ






風船風船風船風船風船


先日買った、こちら。


体調不良になる前の夜読んでいました!!


意外とサクサク15ページくらい読んでいました。

漢字の読む練習にもなるし、冒険ものやし、男の子にはぴったりかな?


中身はこんな感じ。


あと、Kindle Unlimitedで見つけた、




(あのぉ‥



お上品な



女の子のお母様は(男の子も)



ご理解いただけないかもしれませんが‥)


















これ、息子が興味持ちそー!!爆笑


となったので、一応ご紹介しました。



ひかないでね?



漢字を覚えるためならなんでもする母(笑)

(だってあんまり興味ないんだもん)


ちなみに、漢検10級対応なんだよ!?



頑張って漢字書ける様にするぞーグー




さて、こんな日は息子のワーク探したり、息子のペーパー作ったり、息子の勉強エリア片付けたり‥



そんなことばかり考えております笑い




早く風邪が治ります様に気づき




朝起きたら、


・熱はさがっている

・気力と体力は昨日よりある


という感じでした!