待ちに待ちに待ちにまった…


ラズキッズ飛び出すハート

を開始しました酔っ払い



トド英語から離れ、英語の音声学習どうしようかなと考えていたところ、


たぶお式オプチャで素敵な出会いが笑い泣き


共同購入の取りまとめをしてくださる方がいらっしゃって、運良く参加させていただくことになりましたお願い笑い泣き



たぶお式のオプチャにいらっしゃる方は、


とにかくすごい教育をされてる方が多いんですけど、


英語もすごいんですキラキラ


小1で英検2級や、インターに通われている方やら、海外にいらっしゃった方、海外大を目指されている方、



もともとたぶお式という情報強者から派生したオプチャ、英語に関する情報量がすごい…すごすぎる。





ラズキッズの使い方も教えてくださったり、取りまとめてくださったり、


この方、お願い笑い泣きなのです。



そして、このような場を与えてくださったたぶお先生にも感謝!!




いやー、ネットってすごいですよね。

昔じゃ考えられない。


顔も見てない人と繋がって、おしゃべりして、一緒に勉強していく。



いやもう、感動やん。笑い泣き




たぶお式を知ってよかった!

ピグマリオンをけなしてくださってなかったら、たぶお式には出会えてなかった(笑)


ピグマリオンを知ったのも、ネットやし。



ネットすご!



人生変わるよね。





これからも、息子にフィットする情報を見極め取捨選択していきたいと思いますグー





で、ラズキッズ。



こんな感じでレベルに合わせた本を読んでいく感じです。聞いた後に自分で読んだり、クイズに答えたり。

星を集めてロボットに着せ替えしたりします。




さっそく帽子買ってました(笑)




長く続けられるよう頑張りたいです。




夜やるとそろタッチもあって時間が押しちゃったので、朝ご飯を食べながら本を読みましたニコニコ


勝手に読み進めてくれるのでね。




飽きるといけないので、あまり長く使いすぎずに。

毎日1冊は読めるようにしたいです。




丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


昨日はたぶお式オンラインニコニコ



素因数分解に取り組んでみました気づき


怒りどういう意味!?


っていう顔をちょうど先生に見られてました(笑)爆笑


今朝はもっとわかりやすく、


こんなふうに作ってみました。

幼児用です(笑)


ニコニコ素数くん?なにそれー!可愛いー!





朝勉