今日は、雨予報ということだったので、事前に予約していた、


レゴランド・ディスカバリー・センター大阪気づきにいってきましたニコニコチョキ


まずは、レゴファクトリーがお出迎え気づき


つぎはニンジャゴーのアクティビティへ気づき


お次は、

ここで30分以上は遊びましたね。




そして、とりあえずスタンプラリーをするのに全体をまわりました。


シュール(笑)


その後は、ミニランドで大阪の街を楽しみました気づき



あべのハルカスの内部にはオフィス階で働く人も(細か!)



スカイビルもレゴで爆笑




マーリン・アプレンティスでくるくるくるくる



初めての4Dに、手を前で動かしていました(笑)



そのあとは、ドュプロファームで遊んだり、レーサービルド&テストゾーンで車を使って走らせたり。



合間にポテトとナゲットを食べましたが、


ポテトがレゴの形なのニコニコ飛び出すハート可愛いか!




いやぁー、クタクタになって帰宅しました。


途中椅子で寝たしな無気力zzz

昼くらいから人が増えてきましたよアセアセ



息子はレゴより、LaQ派なんですが結構楽しめました笑い


帰ってきてから、もらったドラゴンを頑張って作っていましたよ気づき






できたよー気づき






外遊びのほうがいいですね、お金もかからないし爆笑


併設の駐車場が高い場合はアキッパで安い駐車場を探すのがいいよね上差しダッシュ


今日も一日400円よニコニコ気づき




今日の私の希望は堺の「フレスポしんかな」やってんね。やけど、今回は夫の希望でレゴランドになりましたバイバイ最近残業代で儲かってるので出してくれました(笑)



星星星星星


朝勉強は軽く。


・百わり⑶

・インド式かけ算

・エルカミノパズルワーク

・パーセントと割引の勉強、0.1と0.01の関係



本日もお疲れ様でしたお願い