4歳9ヶ月からたぶお式プリント開始
現在 9ヶ月目

レベル:現在メイン教材 ブロック1
取り組みは主に平日登園前



本日の取り組み





星取り組み


・百わり⑶24問/90秒(P6)

・インド式かけ算⑵  1枚

・インド式2桁×1桁⑵  1枚

・インド式2桁×1桁⑶  1枚

・面積図入門⑶  2枚


先週90秒チャレンジ下差し

・百わり⑶16問/90秒(P9)


百わりが先週よりだいぶ伸びましたニコニコ飛び出すハート




今日の授業は面積図でした上差し

夫に少しまかせておいたら、あたふたしていたようです笑い(夫が





お友達の発表にすんごく驚きましたよ!


小1で、算数検定6級に受かりましたって魂が抜ける


か、簡単だった…?!


天才!!


賢いなぁと思ってたけど、ほんまに天才やなあニコニコ


英語もできる、スーパーキッズ飛び出すハート



こういう子が日本を…いや人類を引っ張っていくのかもしれませんね!!





そんな子がいるたぶお式!

たくさんの刺激をうけますねニコニコ気づき




今日は雨だったので公園で遊べず、


おねだりなんか楽しいことないの?


にっこり今日はたぶお先生の日だよ


ニコニコやったーーーー!!!グー



子どもにとったら、楽しみで仕方ないようです。





前回の授業下差し












本日もありがとうございました目がハートニコニコ