やばい…


やばいよ…


昨日お迎えに行った時、なんか保育園がガラーンとしてるなと思ったら張り紙を見て、


ポーンポーンポーンポーン

ぎょえええーーーー


年中インフルエンザで7人休み!!

年長インフルエンザで7人休み!!

もう年少以下は見えてなかったけど多分いっぱい休み…



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリんぎゃぴーーー



まあ、仕事は落ち着いてるからええんやけど、かかると嫌よね真顔




生き残りをかけて!!


サバイバル!!!ハッ



頑張れ滝汗

(時間の問題のような気もする…




長女が入試の数日前かかったわー爆笑

詰んだと思った、がなんとか受かりました(笑)

ほんま油断大敵よね真顔





とにかく、元気なうちは遊ばせて体力つけよ気づき


昨日は1年生の女の子も一緒に鬼ごっこしたよ。

息子はぎりぎりまで追い詰められるねんけど、女の子が「お茶休憩するー!」ってなったら、タッチするのやめるねん。


優男グラサンハート


優しっ



昨日はだれも怒らずに鬼ごっこを終えられましたハート

女の子が入るとなんか和むよね。

何度も鬼になっても男の子みたいに怒らへんし(笑)


いつも、1年生が遊んでくれるんが嬉しいけどだんだん遊んでくれへんようになるんやろな。


息子のこと、ちゃんと名前でよべ!とかいうてくれて、みんな名前で呼んでくれるねん。優しい。

みんな可愛い。


大阪の子優しいお願い



息子が変なところに挟まって泣いてたら、知らん小学生集まってきて、みんなで助けようとしてくれる。


大阪の子優しいニコニコ

(いや、たぶん、全国の子供やさしいよ



流れ星流れ星流れ星流れ星



iPadを買おうと思って、サイトみてたらさ、


正規品で49,800円やねんね。


Amazonで見ると、整備品が48,500やねんよ?




正規品のやつが安なったんかな?驚き

いったいどういうことなんや?


ということで、アップルにて正規品を買うことにしました。


刻印もできたので、息子の名前をいれてニコニコ



これでいっぱい勉強してやぁーーー!



金曜日に届くようなので、楽しみに待ちます飛び出すハート




ケースはそろタッチの先生を真似て、



を買いましたニコニコ

かっこええやん!!



楽しみです!!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日の朝勉 45分


昨日の夜勉 40分



プレジデントファミリーおもしろい!



年間購読したいくらいやなニコニコ飛び出すハート



古い順から気づき









別冊気づき