楽天 お買い物マラソン 開催中

イベントバナー

下差し下差し下差し知育玩具下差し下差し下差し


下差し下差し下差しキッズデスク下差し下差し下差し


Amazon
ピグマリオンおすすめワーク


このワークは答えはないんです。
(ワークとして答えはありますが)

こどもがしっかりと理由を述べて、
回答できるならそれは間違っていないのです。
そう教室で教えていただきました。


ほんわかぼくはこう思う
ニコニコお母さんはこれだと思う
こうやって楽しむワークで
息子も3、4歳の時大好きでした。












流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は夫が駅伝大会のため、昼前からいなくなりました真顔

よって、1人で…

吹田市 中の島公園気づき
知らへん道を運転するのは気を使いますねー。
いつも夫が運転してくれているので、いないと感謝の気持ちが生まれますニコニコ(いてもしろ。

免許をとって10年くらいになりますが、なんとか大阪でも無事故無違反で頑張っております(当たり前や

でもさ、大阪って自転車天国やから、普通にノールックで信号無視してくるおっちゃんとかたまにおるねよ。

ポーンうぉぉおおおい!!ってなる。

いつでも気を引き締めて運転しないとね真顔


夫がいないので1人で頑張りました。



公園遊びって非認知能力が上がるらしいですね。

お借りしました気づき


たしかに、知らない子とコミュニケーションとったりしていますね!


非認知能力といえば、

ジェームズヘックマンさん。


ボーグ重子さん。


幼児教育は奥が深い。

机上の学びだけでなく、外遊びで得る能力も将来の人生そのものにかかわってくるという。

ほぉー。



いやぁ、大阪公園マップできそうやわ爆笑






帰ってきたらくたくたで爆睡(私が)。

私が寝てる間に、薄暗い中お手紙書いてくれてた泣くうさぎ

おかあーさん(笑)


会社頑張ってえらいね

ごはんつくってくれてありがとう

楽しい公園につれていってくれてありがとう



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



これだから子育てやめられへん(うそ。3人が限界やし、反抗期が地獄やけどな真顔


幸せってこういうこと言うんやな。

反抗期になったら部屋中に貼ってやるよ。


目がハートお母さんが大好きすぎるヨォ

目がハートお母さんぎ世界で1番好きだヨォ


が最近の口ぐせでね。


なんなんやろ、愛おしすぎる泣くうさぎ


上差し性別による子への母の感情(幼児編)

・女の子は可愛らしくて頼りになるし共感しあえる

・男の子はただただ愛おしい


きっと父親の場合、逆なんじゃないかしら。

女の子はただただ愛おしいと思う。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、夫の駅伝大会での、後輩との勝敗は…


夫 13分5秒

後輩 13分54秒


で、


勝ち!!拍手よかったね。

危なかったやん!(笑)


ちなみに3キロ弱くらいらしいです。



おじさん頑張ったね爆笑パー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



夕方は、読売こども新聞のパズルや間違い探ししたり、



息子作の間違い探しをしたり。

鏡やん!!?うらに間違いあったり。(気づくか!


1日相手するのは大変やわ爆笑



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日の朝勉


今日はゆっくり国語デー。




海にもダンゴムシいたんや!勉強になりましたニコニコ

1番息子がおどろいたところは、ふんをたべることらしい(笑)


やはり、ひらがなとカタカナをやらせるとちょっとまた整ってきた。


継続大事やね爆笑


最後にインド式かけ算を競争して終わり!


あと少しヤァー!!


今日もたぶお式オンライン学習会は欠席ですお願い