年始最初の週末、お疲れ様です!!!



息子

風船勉強編

・全統小1年生テストを受ける(6月、11月どちらでも)
・インド式かけ算をマスターする
・毎日続ける(病気と旅行以外)

風船生活編
・うん〇のあと、おしりをふけるようになる



風船仕事編

・1番になる←脳内5歳児


風船健康

・体重維持






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日、降園後一年生と散々遊んだんですけど、


息子の持久力すごいポーンです。


鬼ごっこしても、絶対に追い詰められるチカラを持ってる。


すげえ凝視



そしたら、一年生が、


〇〇君より歳とってんねんから(大真面目)


って休むのよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い笑い


7歳がよ。

(こちとら40歳やで?)




いや、息子ほんますごいわ。



体力は抜群、持久力もすごいです。

平気な顔でケロッとしている。



もしかして、体力はあるほうなんか?このへんよくわからんねよ。



にっこりもっとやろうよ!!!

凝視…休憩しよか。





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日から2週間、午前の机上の習い事は休みなので、みっちり母勉強したいと思います。


英語、どうしよかねぇー?














遠くてもできることのひとつ

今すぐ出来ること


義援金窓口できましたね!


紗栄子ちゃんの法人の窓口です。支援までが迅速に行われそうですよね!


Yahoo! 基金ではTポイントでも募金できます!



楽天でもやってた!!緊急寄付受付!!

返礼品はありません。

ひとつの市に少ないですが納税させていただきました。



我が家もヒカキンと同じくYahoo基金を利用させていただきました。


未来のためにできること



働いて、税金を納めること。