大阪の古き良きthe遊園地!といえば‥



ひっらぱー気づきこと、


ひらかたパーク気づき



でおま!!にいさん!

今は超がついてんねん。





ちゃんといったんは、今日が初めて。


昔、プールは利用したんやけどね。



寝る前に、


ニコニコ明日、遊園地行こうと思うんだけど。


目がハートえー!?本当!?なんでそんなところに連れてってくれるの!?ありがとうーーー!!!


ニコニコ毎日お勉強頑張っているからだよ。


ニコニコメリーゴーランドある?!


ニコニコあるよおー


非常に喜んで楽しみにしていました。







昨日の夜マップを見て、どれを回るかだいたいの目安を決めて向かいましたニコニコ


結局利用できたのは10箇所。


駐車場は節約で、駅前の駐車場で最大900円を利用ニコニコ


園内は持ち込み可能なので、おにぎりを買って持って行きました笑い


アイスは販売機よ(笑)

600円で3人分買えるしな!



入園券は、フリーパス割引券付きの株主優待を事前にメルカリで買いました笑い息子はアソビューで。

ネット購入すると300円安いんだよ!?


そりゃ庶民やから割引券使い倒すでおま!!!


〇〇とパートで年収合わせて〇〇の世帯には、USJは厳しすぎる笑い

並ぶのに息子キレるしな真顔






いや、ワークとか勉強には散財しまくれるのにね?


教育・遊び・外食産業相の母大臣の予算確保はパートのみである。


よって、9割は教育財源のため、1割を細々と使うのである。




あほか(笑)







というわけで、


遊び倒した一日となりました。

今帰り道です。



番組を見たことない、名前だけ聞いたことのある

キングオージャーを見て静かに鑑賞。

戦隊ショー見せてみたかったんよねニコニコ




5歳から1人で乗れる乗り物には、絶対に1人で乗ると譲らず。







息子が1番楽しめたのは‥



アスレチックゾーン!!!笑い








いやー、真っ暗になるまで遊び倒しました。


たぶお式オンライン学習会は欠席です爆笑



次の大きなイベントは、



尼崎のキッザニアかなニコニコ








おまけ、、




息子は7時に起きて一睡もせず、今も元気に遊んでおります。


今日は息子の勉強はしないけど、


お父さんに、

「一緒に勉強しましょう」

と問題を作って父にやらせています魂が抜けるゲソッ