少しずつ秋に近づいてきたような栗


大阪も少しですが朝のモワッとした暑さがマシになってきました爆笑アセアセ





昨夜のたぶお式オンライン学習会気づき

(自前のプリントもあり)



いつもよりサクサク出来るプリントを選んでやるんですが、それでも、皆さんの


できましたぁ!!!


には敵いませんので、


笑いながらいつも、


ニコニコえー!?もう!?なんのプリントやってんのぉ!?


って言ってます(笑)


昨夜は勉強モードに突入したのか、もっともっとプリント出せと、自前のカタカナ書きまでやってました。




ところどころ笑いがおきたり、


みんなが

「たぶおせんせーい」

って呼ぶのが好きなんです。


みんな可愛いニコニコ飛び出すハート


毎回授業参観みたいで楽しいです。



算数オリンピックのメダリストさん、おめでとうございます泣き笑いお願いお祝い

もうお一人はお話の途中で入ったので、何らかの3位?とお聞きしましたお祝い




本人さんも、それを支える親御さんも努力された事でしょうね泣き笑い



息子はそれに続け!というのはおこがましいですが、とりあえず出来ることを毎日コツコツ頑張りたいと思います。



写真を撮ってたら、


ニコニコ息子もとって!といつも言ってくるのですよ泣き笑い


キメッキラキラ


シャッター音でポーズを変えるので5枚くらい撮る羽目に(笑)




朝は3桁のひきざんとたし算を2問ずつ。





さて、今日もぼちぼちいこグッ