今日は週末なので、適当メニュー!!


マグロとアボカドごはん!(笑)最高よね。


デザートはりんごだよっ


和菓子のデザートはウグイスもちダッシュ

ポケモン見ながら食べるんが最高やねんなーグッ





スライムスライムスライムスライムスライム




最近、えんぴつを変えたんですよ。


学研のさんかくえんぴつ!




ずっと、ダイソーのこどもえんぴつを使ってて。


2歳の時、何を使わせようかと考えてて、たまたま見かけて6Bやしいいやんと。


でも、えんぴつでもぜんぜんちゃうね。


もっと早く変えてあげたらよかったなぁ。ダイソーのも十分いいんやけども、学研のは筆圧が弱くても発色が良い!

そのかわり、すぐに削れてしまう速度は早い。

一日使うと丸くなってる気がする。


ぜんぜんちゃう!!!


学研のこのえんぴつ、めっちゃ手に馴染む!!!さんかくやけど、太くてまあるいの。


発色よし!

学研の回し者ちゃうよ?指差し


Z会で4Bの鉛筆をもらいましたが、まだまだやはり6Bかなと思います。


他のえんぴつも試してみたいです。


指サポーターはずっとくもんのものを使っていました気づき







スライムスライムスライムスライムスライム


今日はカモシカパズル!!


スムーズにできるようになってきましたひらめき


やけど、最後に残るんよね。

それをマジックで考えてみ、って考えさせるのが良い時間よね。







明日はピグマリオン。


さて、今日もガソリンいれますかー生ビール