ためといた鬼滅の刃を見ながら一杯やるのが最高です生ビール


あー、面白い爆笑もともとそんなアニメファンとかちゃうけど。

アニメから入って、漫画全巻よんでストーリーわかってても、


アニメすばらしまーーーー!!!


って思っちゃう。綺麗。美しい!

早く遊郭編の後もまた映画でみたいよー愛

歌とかもいいよねぇ。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


よく折り紙で作品を作ってくれるのですが、(よくわからん折り方のやつ)昨日は色々切ってくれました。


ほんわか直角三角形だよ


指差しほんまや!ちゃんと直角あるやん


チョキチョキチョキ


ほんわか二等辺三角形もできた


ほんわかこれを並べてぇ


二等辺三角形は前おってたやつの折り目を切ったんかな?


折り紙も角と角を合わせるのが少しずつ上手になってきました。



食パンの耳をきってるねんて↓(笑)


ハサミ、上手くなってきた!


ある程度切れるようになったら、しまじろうのハサミでなく、普通のハサミのほうが刃が細くて動かしやすく切りやすいみたい。


お片付けは大変やけどなオエー