今日、初めてひらがなを一つ覚えてくれましたニコニコ

その文字はなんと、

くるまの「く」!!(笑)

どこまでも車が大好きな息子でした爆笑


最近、少食で小柄だった息子もやっと11.4キロまでになりました照れ

好き嫌いがましになるとちょっと増えてきますね!
イヤイヤ期マックスの2歳前後は本当に食べなくて大変でしたが、最近はましになってきました笑い泣き



身長は適当ですねびっくり
でも保育園の毎月の定期測定みたら伸びてました!

今日は雨でしたので、車でドライブしてきました笑い泣き

雨は散歩にいけないのでこまるなぁ。

保育園に行くのにも小さい傘を買ってないので、大人の傘を持ちたがって困っています。持たせてますがガーン

ネットでいいものを見つけたので注文しました!


これなら傘でフラフラならんかなぁ?とウインク

早く届かないかなぁニコニコ