こんばんは

タイトルで念願の一枚と書かせていただきましたが、HOLEロベルト・バッジョではありません。

では、念願の一枚は何かというと、私がWCCFをデビューした時から一際輝いていたこの一枚です。




EMVP アンドリー・シェフチェンコ 04-05

昔から欲しかったのですが、ついに手に入れました。

もちろんいつものヤフオクですが・・・

何と言ってもこのカードの特徴は、デザインと、スキル名の「閃光のトップガン」がやけにかっこよいということですね。

このカードを手に入れたことにより、新チームの妄想が始まりました。

個人的にはやっぱりミラン縛りが面白そうですね。

次蹴りに行った際にはぜひ使ってみたいです。

それでは~