こんばんは

今日、新シーズンのバインダーが届きました。





やっぱりバインダーが届くとテンション上がります。

中には当然いつもの付録が入ってました。

最近忙しくてネットでチェックしていなかったので、中身は知らなかったのですが





RE-EXT マテオ・コバチッチ

だったんですね。

スタミナも15あって結構使い勝手良いかも

テクニシャン好きの私としては気になりますねぇ

バインダーを購入し続けて、気が付けばこんな感じに





全然中身は揃っていませんが、コンプリートできたら最高ですね。

さあ、バッジョよ、準備はできた早くバインダーの中にお入りくだされ~

でも、もし当たってもバインダーにはいかず主力メンバーで使い続けることの方が多いかもしれませんがね(笑)

それでは~