こんばんは


先日、ウイイレまたやろーぜを見かけ、気になっていろいろ調べてみると


こんなイベントやっているじゃないですか。








私は、ウイイレ2013までプレイしていたのですが、最近は遠ざかっていました。



当然、マイクラブなるものも知りませんでした。



でも、無料でダウンロードできるということなので、ダウンロードしてみることにしました。


だってこのクオリティーでレジェンド選手がランダムでもらえるなんて・・・欲しいですものやっぱりバッジョが・・・



ということで、プレイしてみてガチャってみました。



引きはというと







はい、ロベカルでした・・・



残念でしたが、これはこれでうれしいですね。



マイクラブはレアルで作ったので、むしろこっちの方が良かったのかもしれません。



まだまだ始めて間もないですが、昔と違ってさらに欧米化が進んだような気がしますね。



ライバルのFIFAのせいかもしれませんが・・・。でも久々に面白いです。


もう少しやりこみが必要です。ツィッターでババンギタのチャレンジもしたので当たってほしいですね。


それでは~