こんばんは

昨日の話ですが、カードを発掘しにリサイクルショップに久々に行ってみると、ATLEやMVPなどの上級レアの値段はそこまで安くなかったのですが、下級レアは100円程度で売っていたので、少し大げさかもしれませんが、ついつい爆買いしちゃいました。





30枚程度購入しました。

もしかしたら、すでに持っているものもあるかもしれませんが、100円ぐらいなら良いかと思って、勢いよく買っちゃいましたよ(笑)

もちろん使う予定のものは特にないんですが、コレクターなのでこのままバインダー行きです。

でも強いて言うなら、アデム・リャイッチは今使用しているセルビア縛りで、少し試してみたい気がします。

フォワード陣のスタミナが絶望的なので、スタミナ15は魅力的ですからね。

まだまだ持っていないものもたくさんあるので、上級レア含めこれからもゲットして行きますよ。

それでは~