こんばんは

今日は娘のひなまつりと3月4日生まれの次男のために、合同でひなまつり&誕生日会を我が家で開催しました。

私はただ飲んでいるだけだったので、疲労はなく酔いのため眠たいだけですが、嫁さんが準備で忙しそうでしたね。

息子にプレゼントした「DXジュウオウキング」結構喜んでくれて良かったです。

息子は明日で2歳なので、よくわからないかなと思ったのですが、6歳の娘と4歳の長男と3人で喧嘩しつつも楽しんでいました。

私も子供のころ、戦隊物の超合金でよく遊んでいたのを思い出しましたね。

チェンジマンやバイオマン・・・懐かしいです。

いやあ歳をとりました・・・

今日はWCCFとは関係ありませんでしたが、今日蹴りに行ったら何か称号もらえたのかな?

蹴りにいきて~

それでは~