こんばんは

WCCFを10シーズン以上やってきた私ですが、今更ながらこんなもの購入しました。





エポック社製のアーケードカードサイズ用のなんてことはないカードスリーブです。

今まではずっとWCCF純正品を購入してきましたが、蹴りに行けないけど、カードは買ったりするので、純正品で対応しきれないと、ふと思いました。

ファイリングしたいけど、蹴りに行けないから純正品買えない、どうする・・・。

純正品じゃないカードスリーブ買えば良いじゃないと、思いたった私は、ネット検索しこいつに出会いました。

実際に使用してみると、純正品となんら変わらない気がします。個人的な印象なので実は結構違うかもしれません(笑)。

でもサイズは純正品と同じなので、違和感もなしです。

得意のアマゾンで購入しましたが値段も60枚入りで280円とかなりお得な感じでした。

長年WCCFをプレイしてきた皆さんにとっては正直今更かもしれませんが、私にとっては目からうろこでした(笑)

これで、気持ちよくファイリングできそうです。

それでは~