こんばんは

先日蹴りに行った際に、もう1チーム起ち上げたので紹介します。

このチームも昔から作りたかったのですが、なかなか機会がなくそのまま放置してました。




チーム名 バレンシアCF

レギュレーション U5

GK ホセ・サンティアゴ・カニサレス WGK 04-05
DF アメデオ・カルボーニ RE 04-05
DF ロベルト・アジャラ LE 02-03
DF カルロス・マルチェナ RE 04-05
DF クーロ・トーレス RE 04-05
MF ルーベン・バラハ RE 07-08
MF ダビド・アルベルダ WMF 08-09
MF ビセンテ・ロドリゲス WSA 04-05
MF フランシスコ・ルフェテ RE 05-06
FW パブロ・アイマール CRA 04-05
FW ミスタ RE 05-06

SUB ファビオ・アウレリオ RE 05-06
SUB モハメド・シッソコ RE 04-05
SUB シスコ・ムニョス RE 05-06
SUB ミゲル・アンヘル・アングロ RE 04-05
SUB リカルド・オリベイラ RE 05-06

チームコンセプトはバレンシア03-04シーズンですね。

03-04シーズンは鉄壁の守備で、リーガを制したシーズンですね。

31年ぶりに優勝した01-02シーズンも捨てがたかったのですが、こちらの方がメンバーそろっていたのでこちらにしました。04-05シーズンで排出されているのでほとんどのメンバーがそろっています。

実際にプレイしてみると、アイマールの動きとKPのスルーパス重視が結構良いですね。

アイマール本人のパスよりもほかの選手のスルーパスの方がかなり良い位置に出している印象でした。

他に印象的なのが、カニサレスの鉄壁ぶりですね。

あと印象的なのが、アングロとミスタのゴールアナウンスですね。

二人の名前がミゲル・アンヘルまで一緒なのが結構耳に残ります。アナウンスが長いので(笑)

個人的に少し残念なのが、スタミナがなかったので、LEアジャラを使用しているのですが、ロン毛じゃないので、バレンシア時代とは少しイメージが違います。

バラハの動きがイマイチだったので、バラハをSPに変更して、アルベルダをREでも面白いかもしれませんね。

こんなところでしょうか。

正直、昨日紹介したバッドボーイズよりやりごたえがあるチームでしたね。

やっぱりまとまりって大事なのかも(笑)

それでは~