こんばんは

新チーム起ち上げたのですが、まさかの大チョンボ

先日、紹介した最後のピース白テリーをまさかの家に置き忘れるという最悪の結果・・・

やってしまいました・・・このパターンよくやってしまいます。

とりあえず、その時は白ココで代用しましたが、起ち上げたチームはというと



チーム名 バッドボーイズ

レギュレーション U5

GK イェンス・レーマン RE 04-05
DF シニシャ・ミハイロヴィッチ RE 02-03
DF ジョン・テリー RE 12-13
DF ペペ RE 07-08
MF エドガー・ダヴィッツ BE 01-02
MF ロイ・キーン SP 04-05
MF ライアン・ギグス RE 10-11
MF リー・ボウヤー RE 05-06
FW ロマーリオ HOLE 12-13
FW ディエゴ・マラドーナ KOLE 08-09
FW エリック・カントナ ATLE 10-11

SUB マルコ・マテラッツィ RE 01-02
SUB セーザル RE 02-03
SUB クリスティアン・ポウルセン RE 09-10
SUB ニコラ・アネルカ RE 12-13
SUB アントニオ・カッサーノ RE 11-12

チームコンセプトはチーム名そのままの「問題児」集めました。

昔からぜひ作ってみたかったチームです。

メンバー選考かなり悩みましたが、エジムンドやジダンなどまだまだ入れたい選手がたくさんいたのですが、レギュレーションU5にしたかったので残念ながら落選してしまいました。

特にGKは悩んだのですが、現役時代に頻繁にカードをもらっていたイメージのレーマンにしました。

あと実際にプレイして思ったのですが、スタメンFW陣のチームスタイルが「フリーロール」だったので、ロマーリオは違うバージョン手に入れたほうが良いかも(笑)

テリーを忘れていたので、ディフェンスのチームスタイルがありませんでした。マテラッツィあたりも違うバージョンが良いかもしれませんね。

スタメンFW陣をどうしてもこの3人にしたかったのですが、やっぱりうまく機能していない様子・・・

特にカントナは空気のようでした(泣)

経験積めばよくなるのかな、次蹴りに行った際にはテリーも入るので、チーム全体の動きが少しはマシになることを祈りたいです。

それでは~