こんばんは

昨日は久々に蹴ってきました。

新シーズン稼働後一ヶ月ほどたったせいもあるのか、わたしの行きつけのラウンドワンはスカスカ…とりあえずあまりひとが掘っていなさそうなところに座り、いざ参戦!

懐は苦しいですが、あまり蹴りに来れない私は、心を鬼にし、100円でもう一枚ゲットに果敢にアタックしました。

するとこんな感じに…



今までからは考えられないピロー袋の山

そして、肝心の引きはと言うと…




SOC マウロ・イカルディ
SPE メスト・エジル
SOC ハビエル・マスチェラーノ
SPE ミラレム・ピアニッチ

そしてまさかのイカルディ・・・

こんなの・・・




単純にパックが変わっていたんでしょうね・・・残念です。

でも実は、マスチェラーノが当たってから、8クレあったので、カード購入しつづけてキラ当たったらやめようと思ったのですが、ピロー袋少ししか開封していなかったので、ピアニッチがキラだと気付いていませんでした、気づいたのはついさっきです(笑)

結局、深夜1時ぐらいまで掘り続けましたが、バッジョは引けず・・・無念ですが、今回のカード購入はあまり蹴りにいけない私にとっては、かなり良かったです。給料日直後だったのもありがたいですね(笑)今回のサービスが終わっても、ぜひやってほしいなあ。

次こそはバッジョに会えますように・・・

それでは~