こんばんは

明日(26日)久々に蹴りに行けそうです。

新チームの準備もできたので、今から楽しみです。

そういえば、まさかのこのタイミングで・・・

http://www.wccf.jp/images/common/news/news_thumb0224_02.jpg

やるみたいですものね。

財政難ですので、もう1枚ゲットを活用するかどうか悩みます。

でも私はそうそう蹴りに行けないので、多分活用してしまうでしょう。期間も限定ですしね。

これで、バッジョを引けたらラッキーなんですが、そうそう引けないのがWCCFあるあるですよね。

バッジョを引けたというブログが近いうちに書けたらよいのですが・・・どうなることやら。

とりあえず、蹴りに行って、新チーム起ち上げることが、楽しみです。

それでは~