こんばんは

最近仕事の疲労感からか、早寝をしているマツヴィッチです。

そんな中、今週は蹴りに行けそうなので、急いでチーム作りをしています。

というわけで、またヤフオクに手を出し、最後のピースを手に入れました。




RE ジョン・テリー 12-13

今更間ありありですが、持っていなかったので、購入しました。

彼が新チーム最後のピースです。

と言っても、スタメンに名を連ねられるかどうかは微妙ですが、私はU5好きですので、どうしてもテリーの白カードが必要でした。

あとこれだけでは、送料がもったいなかったので、こんなものも・・・




CRA ロナウジーニョ 06-07
WOS ルシオ 11-12
ATLE エミリオ・ブトラゲーニョ 12-13
ATLE ボド・イルクナー 12-13
FRS フランク・リベリー 09-10
ENS フランク・ランパード 09-10

正直使う予定もないので、完全にコレクション用です。

でもちょっとイルクナーあたりは昔から気になっているので、もしかしたら使うことがあるかもしれませんね。

最近ちょっと買いすぎちゃったかな・・・

早く蹴りにいきたいなあ

それでは~