こんばんは

今日もヤフオクで補強しましたので紹介します。



ATLE ローター・マテウス 07-08
ATLE マーティン・キーオン 11-12
ATLE カルステン・ラメロウ 11-12
WOS ハビエル・エルナンデス 11-12
WOS セルヒオ・アグエロ 11-12
WOS チアゴ・シウバ 11-12

この中では、マテウスがずっとほしかったので、やっと手に入れることができました。

少し前に比べると、かなり値崩れをおこしていましたね。全体的にそうかもしれませんが・・・。

先日のカード整理の際に持っていないお手頃なものを購入したつもりですが、なんかチチャリートは持っていたような気がしないでもないのですが、出てこないので、多分引いていないんでしょうね(笑)

昔からヤフオクで、頻繁に購入していますが、結構同じ出品者の方から購入しています。

前回も同じ方からの購入です(笑)

即決で、安く購入出来るので、めんどくさい時は安いカードまとめ買いです。

出品者の方も同じ北海道民の用なので、ぜひ仲良くなりたいなあ。

このブログを見かけた際はコメントくださいね。

それでは~