こんばんは

先日、カード整理したら色々なピロー袋出てきました。




多分、本の付録だと思い開封してみると




案の上そうでした。

魅力的なカードいっぱいありますね。

WCCFを休んでいる間もさりげなくカード集めだけはちょこちょこやっていたんですね、忘れてました(笑)

気になるのは、白アイマールと白カズですかね。

特に白カズの使用感はどうなんでしょうか。今のカズの能力なんでしょうか?

バインダー内に入れる際は、カードスリーブに入れているのですが、カードスリーブ不足に陥りました・・・。

基本はセガの純正品ですが、何か代替えで良いものはないでしょうかね。

いかんせん、ゲーセンにすらなかなか行けないので、整理もままなりません。

ちょっとググってみよ。

それでは~