こんばんは

今日は、HOLE ロベルト・バッジョの考察、第4弾をしてみたいと思います。

前回までで、すでに3種類のバッジョの考察をしているわけですが、今日はカード化希望ということで、こんなもの作ってみました。




HOLE ロベルト・バッジョ 94

スキルは「不世出のファンタジスタ」です。

HOLEアズーリバージョンで作ってみました。

アズーリで作るならやっぱり、1994年のアメリカワールドカップですよね。

10番を背負いアズーリのエースとして活躍しました。決勝戦でのPK戦、最後のキッカーで外してしまうのはあまりにも有名ですね。

あの外したあとの姿は、英雄だからこそ絵になりました・・・。

この大会の結果は7試合で5得点を決めているバッジョ、ユベントスのカードと同じ時期ですが、私が考えるバッジョの能力はこんな感じです。


代表カードなのでせっかくだから、私の中での最高数値をつけさせていただきました。

ちなみに考察のまとめ





私の使用感でもなく考察(妄想)なので、何とも言えませんが少しでも参考になれば幸いです。

特に代表カードは排出されるかどうかもわからないので、私の趣味ですね(笑)。

長い間、考察にお付き合いいただいてありがとうございました。

次は使用感を書けるよう当てたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

引きて~

それでは~