こんばんは

今日は、HOLE ロベルト・バッジョの考察、第2弾をしてみたいと思います。

今日はユベントス時代のバッジョを考察したいと思います。





カード化されているのが、93-94シーズンですので、バッジョは25歳と言うことになります。

この時のバッジョは選手として全盛期を迎えていたと思います。バロンドールを受賞したのもちょうどこの時ですね。

私が考えるバッジョの全盛期の能力はこんな感じです。




テクニックは文句なしの20です。

悩んだのは、スピードとオフェンスですね。リーグ戦で21点取っているので、20にしても良かったのですが、バッジョを極端に強くしないほうがバッジョらしいかなと思い19にしました。

スピードに関しては、ライバルであった、デル・ピエロのWCCFでの数値がマックスでも15しかなかったので
、非常に悩みましたが16ぐらいでもよいのかなと思って16にしました。

こんなところでしょうか。

正直、私が一番欲しいカードはこれですね。

何としても引きたいし、シーズンが終わるまで手に入れれなければ、買うしかないでしょうね(笑)

既に使用されている方がいらっしゃいましたら、使用感お願いします。

それでは~