こんにちは

昨日書かせていただいたとおり、カードの整理を実施したところ残念な結果が・・・




昨日の段階では気づいていなかったのですが、我が家の次男坊のテロの被害者の中にレアカードが・・・

俺のミュラーが・・・テンションダウンです・・・

このままバインダーに入れても良いのですが、すっきりしません・・・。

とりあえずヤフオクで確認したところ、格安なのでそのうち購入したいと思います。

それじゃないとなんとなくすっきりしないんですよね。

今日はこれから職場の上司の家で、仕事の中ちょんがあります。正直、土日に開催する意味が私には理解できませんが・・・参加しないと明日顔合わせづらいので、参加することにしました。
心の声(土日の休みの日まで上司と顔合わせたくないわ・・・普通・・・)

そんなことなので、結局12-13シーズンの途中までしか整理できず、続きはまた明日以降になると思います。

はあ、片づけたかったなあ・・・。

それでは~