こんばんは

今日は久々に補強しましたので紹介します。

WCCFを復活し、次々と色々なチームの妄想に駆られ日々妄想しております。

そんな中、とりあえず補強したのはこんなメンバーです。




HOLE ロマーリオ 12-13
LE リバウド 12-13
LE ダボル・シュケル 12-13
BAN ハビエル・サネッティ 06-07
SOC ネマニャ・マティッチ 14-15

この中でまず必要だったのが、現在セルビア縛りのチームがあるので、マティッチの獲得が急務でした。

約一年蹴っていなかったので、13-14ver3.0のレアは当然一枚も持っていなかったので・・・

その他の選手は、ロマーリオは今イメージしている新チームで使う予定なので補強しました。

欲を言えばバルサが欲しかったのですが、予算が無くとりあえずあきらめました・・・次の機会に(笑)

リバウドとシュケルは純粋に好きな選手なので、昔から欲しかった一枚。

BANサネッティはやっと値段が落ちたので、気軽に手に入れることができました。

あとは白黒カード足りない選手何枚か手に入れれば、イメージしているチームができそうです。

次蹴りに行く前に何とか補強したいです。

それでは~