こんばんは

タイトルにも書きましたが、蹴りに行っていつバッジョを引いても良いように、バッジョの良さを再確認するためこんなものを家の中から探し出しました。

まず




バッジョが引退した際に発売されたサッカーダイジェストの「ロベルト・バッジョ引退特集号」です。

そして、次に




DVDの「ロベルト・バッジョ -ファンタジスタ-」と「ロベルト・バッジョ -ファンタジスタ2-」

今このDVDを見ながらバッジョの復習中です。

相変わらずかっこよいプレイばかり見せてくれます。

彼は生粋のファンタジスタですね!

なんとかHOLEバッジョに出会えることができればよいのですが・・・

いつか引く時が来るのを待っています!!

若い人たちはあまり知らないかもしれませんが、こんな絵になる選手はそういないと思います。

興味のある方はぜひ見てみてはいかがでしょうか?

それでは~