こんばんは

先日、久々に蹴りに行き一年ぶりにWCCFの熱を復活させましたが、新シーズンの初キラ楽しみにしていました。

まず初めの排出はSPのセルジュ・オーリエでした。すみません最近遠ざかっていたせいもありますが、誰?といった感じでした・・・勉強不足ですね・・・

でも妙な自信ですが、バッジョを引ける感じがビシビシ伝わっていたので、引けるかなと思っていたのですが、10試合ほど掘ってみると・・・



SPE チアゴ・シウバ

まあ悪くはないんですが、でもバッジョではなかった・・・当たり前なんですが・・・

そして、気を取り直してそのまま掘り続けると

3枚目に先ほど見かけたような選手が!?まさかのSPセルジュ・ローリエ・・・これはさっきと同じ配列・・・そして当然先ほど見かけた選手がづらり・・・

これはチアゴ・シウバ再びかと思ってヒヤヒヤしていたのですが、6枚目でやっと違う選手が出てきてとりあえず一安心しました。

そして、掘り続けラストクレで



SOC クリスティアーノ・ロナウド

これもなかなかですが、バッジョではありません・・・。うれしいのはうれしいんですが

これ買った後なので・・・



GRP-EXT クリスティアーノ・ロナウド

合計値は一緒ですが、果たしてどうなのかな

とりあえず次蹴りに行った時には、使ってみたいと思います。

早くバッジョに会いたい

みなさんはいかがでしたか?

それでは~