こんばんわ


久しぶりに2週続けて蹴ってくることができました。


サテにつきワンクレ後いきなりのパック交換の知らせが・・・


これはチャンスと思いわくわくしていると


交換後ワンクレでいきなりの





ATLE ガエターノ・シレア


うれし恥ずかしの今更ながら初ATLEです。


とりあえずこれで安心しました。


そしてそのまま掘り続け袋を破った瞬間


んっ・・・




クリロナっこれはまさか!!


と思って、裏返してみると・・・




はい、POS クリスティアーノ・ロナウドでした・・・


今回POSあるのすっかり忘れてましたよ(笑)こんなもんですよね・・・


タイトルにも書きましたが、まさに





少佐の言うとおりですよ・・・今後気をつけます。


とりあえず、08-09のMVPクリロナ使ってるので、選手名鑑で登録させてもらいます。


それでは~