こんばんわ


本当にいまさらですが、あけましておめでとうございます。


そして、初蹴りに昨日やっと行ってきました。


初蹴りの引きをものすごい楽しみにしていたのですが、結果・・・





RGS フェルナンド・ジョレンテ


初WBEかなと思ったんですが、忘れてましたRGS・・・


ちょうどラストクレで、ジョレンテだったので、隣の席に移動し、そのあとすぐにカード切れ・・・


そのまま掘り続けて





ITS チアゴ・モッタ


相変わらずの引きのなさ(泣)でも好きな選手なので、まあ良しとしましょう。


そしてさりげなくうれしかった





サムライブルー仕様のユウト・ナガトモ


白カードで、トータル91・・・ちょっとやりすぎかな・・・


せっかくだから使ってみたいですね。


それにしても、引けんな~


それでは~