こんばんわ


今日は先週に引き続き、蹴りに行くことができました。


そしていきなりうれしい出来事が2点まずは、初めて店内ベストイレブンに入ってました。




なかなか2週連ちゃんで蹴りに行くことがないので、もしかしたら初めてではないかもしれませんが、うれしかったです。


そしてもう一つが



ゴールデンチャンピオンシップも初めて優勝しました。





初ゴールデンシューズです。もったいなくて使いずらいです・・・。


そして今日の引きはというと




もう一人のヨハンでした。


でもかぶっているんですよね・・・相変わらず新キラはなかなか出てきませんね・・・


さて次はいついけるかな~


それでは~