こんばんわ


今日は嫁さんがママ友の集まりがあるということだったので、その時間を利用して蹴りに行ってきました。


久々の蹴りでしたが、今日の引きはというと





WOS シンジ・カガワ


やっと、新キラ初めて引けました・・・


アップデート後、3回目ぐらいなのでこればかりは仕方ないのですが・・・


とりあえず久々だったので、結構やろうかなと思っていたのですが、ちょうどカード切れの更新一回目でラストクレだったので、カードを見てからと思ったら・・・




WCF ロビン・ファンペルシー


ちょうどキレも良かったので、上がることにしました・・・確か初引きだと思うのですが・・・


そろそろカード整理しないと大変なことになっています・・・。


いよいよW杯も決勝戦ですね。早寝してみる予定でしたが、ちょっと夜更かし気味です・・・。


私の予想は今回はドイツのような気がします。


やっぱりアルゼンチンは個のイメージがすごい強いので、総合力のドイツの方が今大会は有利に感じます。


さあ楽しみだ!


それでは~