こんばんわ


先日サッカーゲームキングの付録で非常に驚きました。いまさらですが・・・


正直、インターネットでリバウドのATLEが付録になると確認したときわが目を疑いましたよ・・・。


しかも気づいたのが6月24日の発売日とかなり遅めでした。


すぐさまインターネットでショップ検索しましたがなかなか見つけられず・・・


仕方がないのでアマゾン内のショップで200円ぐらい高めで購入・・・


とりあえず安心したので、ネットサーフィンするとヨドバシでも在庫有りになっていたのでついつい


結果・・・






気がつけば4冊買ってました・・・


一体どうするんだ(笑)


未だに白カカやアンリも残っていますが、これといって何もしてないです・・・


そろそろ何かに変えようかな。


リバウド好きにはたまらないサプライズでしたね。


それでは~