こんばんわ


久々のPFLネタですが、先日良くいくデパートで今まで無かったPFLガチャを見つけたのでついついやってしまいました。


とりあえず久々なので、SUクラスが当たるまでやろうかなと思い一回目


いきなり



SU+ マヤ・ヨシダ


SU+が引けたので、SUクラスが出てきそうな気配だったので掘ってみると


追加の2回目で





CRA リオネル・メッシ


結構うれしかったですが、いかんせん前回のLLE引いているのでできれば違うCRAの方が良かったのが正直なところです。


最近、SUトーレスの賞品が即完売になり、手に入れれなかったためPFL離れがかなり進んでいますが、LLEクリロナ欲しいので見かけたらついつい購入しちゃいそうです・・・


それでは~