こんばんわ


本日バージョンアップされましたので、仕事終わりでそのままゲームセンターへ直行しました。


もっと混んでいるかなと思っていたのですが、さほど混んでおらずすんなりサテに座ることができました。


一枚目からいきなり代表アルベロアが当たり幸先良いスタート


そして、本日の引きはというと・・・





WSS トマス・ミュラー


もっておらず、陰ながら欲しかった一枚です。しかし今日の引きはこれだけなので、残念ながら新キラはお預けです・・・


追加代表カードはこんな感じです。



スペイン代表


アルバロ・アルベロア

ダビド・シルバ


イタリア代表


マリオ・バロテッリ

エマヌエレ・ジャッケリーニ


ブラジル代表


オスカル

パウリーニョ


なぜか、均等に2枚ずつ揃いました。


代表カードは新鮮味がありますね。


次はいついけるかわかりませんが、次は新キラ引きたいです。


それでは~