こんにちわ


お久しぶりです。


最近は、年度末ということもあり仕事もそうですが、飲み会や子供のことで疲労感からか更新ができないこともしばしば・・・


先日、AFCで移籍後初ゴールを決めたフォルラン、Jでもぜひガンガンゴールを決めてほしいところですが、タイトルにもあったフォルラ~ンが何かというと


最近WCCFを蹴れていない私は、何度か紹介しましたが、スマホゲームのサカつくシュートを蹴りまくっています。


そんな中、ガチャをしてみると





☆4 ディエゴ・フォルラン


当たりました、やっぱり好きな選手なのでうれしいですね。


プレイしたことある方は、わかると思いますが☆4や☆5というカテゴリー全然出てきません・・・


私は☆5を未だに一回しか当ててません・・・それがベイルだったのがせめてもの救いですね。


WCCF的にはセレッソに移籍したことで、MVPカードが少し値上がりしていますね。


移籍する前に購入しておけば良かった・・・


それでは~