こんばんわ


昨日の蹴り結果ですが


まず参戦できたのがPSCです。


PSCはたぶん参戦者がいないだろうと思っていたら、決勝戦で対人戦となりました。


私のチームはバッジョが在籍時のユベントス縛り「スクデット」


結果は


轟沈しました・・・


そして次のW4 THCは私と同世代の「81'z」で参戦


初戦で先ほど敗れた方との再戦となりました。結果・・・


1-1の引き分けとなりました。


そしてその後順調に勝利し


案の定、決勝戦で3たび相まみえることとなりました。


結果・・・


また敗れました・・・


くやしい・・・


次のKCCとCT、EPCはスルーしレギュラーリーグでチーム強化


そして、CCにはジダンやマケレレがいた時代の銀河系軍団「ギャラクティコ」で参戦


気づけばさらにお客さんが増えていて、初戦から新たな方との対人戦となりました。


初戦が2-2と引き分け・・・


そして、第2戦・・・1-1で引き分け・・・しかし、アウェイでの得点数が多かった私が勝ち抜けとなりました。


決勝戦では、先ほどから対戦し勝てていない方との勝負となりました。


試合展開は私の方が押していたと思うのですが、中々点が奪えず結局PK戦・・・


結果・・・





カシージャスの好セーブにより何とかものにすることができました。


しかし、PK戦だったのでリベンジといった感じではありませんね・・・しかも結局対人戦は最高でも引き分けといった形でした。


そして、次のJTではCPU戦でしたが、まさかの敗退・・・対人戦でなんとかここまで来たのに・・・こんなもんですかね人生・・・


ということで、今回はCCしかゲットできませんでしたとさ・・・不完全燃焼・・・


それでは~