こんばんわ


今日は仕事帰りに蹴ってきました。と言っても私の仕事帰りの蹴りは、わざわざ高速に乗り一時間かけて蹴っています・・・(泣)


いつものラウンドワンにつくと、今日も先客がいました。


最近は一人旅はあまりありませんね。


そして残念なのが、少しタイミングが悪くICCの決勝戦をちょうどやっていました。


もう少し早ければ参戦できたんですけど、残念です。


そして今日の引きはというと





ATLE ジェラルド・ファネンブルグ


久々のATLEですね。と言ってもまだロベカルしかありませんが・・・


でもキラ枠が引けてよかったです。


次こそはロマーリオやリヴァウド引きたいですね。


それでは~