こんばんわ


昨日の蹴り結果ですが、まず初めにW4 THCに参戦しました。


ほかにお客さんもいたのですが、参戦者がおらず私の一人旅でした。


参戦したのはスクデットを獲得した時のユベントス縛り「スクデット」


そして。初戦でいきなりの




勝てばレアユニをもらえる「ミッキー@GY」でした。


試合が始まると、中々点が奪えず一進一退の攻防戦


こう着が続いていた後半27分、コーナーキックからコーラーがヘッドを決めてくれました。


そしてそのまま




勝利することができました。


その後テロップも流れたので、久々にレアユニゲットです。


そして、そのまま無難に勝ち続け





こちらもゲットしました。


そして、引き続きのKCCはすべてのチームがすでに獲得していたので、スルーし


次のCTに、私と同世代縛りの「81'z」で参戦


ビジャと、イブラヒモヴィッチの両エースが爆発し、無難に決勝まで駒を進めました。


そして決勝戦では対人戦となり、一進一退の攻防戦、相手のメッシに翻弄されながらもなんとか守り抜きあっという間にタイムアップ0-0でPK戦に突入


PK戦もお互いに決め続け勝負が決まったのは6本目うちのカシージャスがゴールを死守し




なんとかCT獲得しました。


そして、JT、相手は「HIRO*バァースディ*」150戦無敗ってヤリスギでしょという感じですが


なんとか




2-0で勝利しタイトル獲得できました。


今回は、狙ったタイトルすべて獲得できたので満足できる内容でした。


それでは~