おはようございます


昨日は娘とともに完全に寝過ごしてしまいましたので、朝の更新にしました。


さて、タイトルにあったこんなものとは、コレです。





なんの変哲もないカードケースです。いつも職場に来てくれる事務屋さんから購入しました。


もちろん私のお金ですよ(笑)


しかし、このカードケース普通のものとは少し違います。


お気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、サイズがB2サイズです。かなり大きいものになります。


これを何かに使うかというと、こんなものを入れてみました。





これも知っている方や持っている方がいらっしゃるかもしれませんが、昔バインダーの付録でついていた「プレーシート」なるものです。


ちなみに裏はこんな感じ





これは04-05シーズンのものですが、店舗に飾ってありませんでしたかね?


この付録は確かバージョンが高い方にしかついていませんでした。04-05シーズンのバインダーを購入する際すでに、普通のが売り切れていて、泣く泣く高い方を買った記憶がよみがえります。


ネットでいろいろ探しましたが今となっては結構レアものかもしれませんね。


ケースに入れたことにより、これで、折り目を気にせず、カード配置考えられます。



あと私の部屋のオブジェにもなりますしね(笑)


でもこんなものが部屋にあれば、いつでも蹴りに行きたくなるのは間違いなしです(笑)


それでは~