こんばんわ


今日は、課題だったPFLのカード整理も兼ねバインダーに入れてみました。





ミランの中にアサモアがいるのはご愛嬌です。ここにはデ・ヨングが入ります(笑)


やっぱりWCCFも同様ですが、ファイリングをすると楽しいですね。コレクター魂に火がつきますね。


しかし、このバインダーセットには大きな難点が・・・シートが10枚しかありません・・・17チームあるからよく考えたら全然足りないじゃないですか!!


カードあふれてます・・・シート買わなきゃ・・・


ということで、整理がすべて終わるのはまだ先になりそうです。


別件になりますが、私の管理しているPFLのリーグですが、そろそろ整理したいと思います。


というのは、リーグ開催前に予約登録ができるのですが、予約されている方がいるのにもかかわらず、新シーズンを無理やり開催してしまいました・・・。


なんとなく、登録してくれている方々に悪くて・・・予約されている方本当に申し訳ありませんでした。


ということで、今のシーズンが終わり、次のシーズンが始まるときには、放置されているチームは整理かけさせてもらいますので、ご了承ください。


それでは~