こんばんわ


今日は、昨日書いたとおり、仕事がたまっていたので、仕事に行きました。


そして、昼ご飯を買いに近くのセブンイレブンによると、まだここには入荷していなかったPFLが・・・


お金ないんだよな・・・と思いながらも誘惑には勝てず3パック購入しました。


1パック、2パックとRE3枚と残念な感じ・・・


期待していなかった3パック目まさかの





PRLE ジョージ・ベスト


ここで、タイトルにもありましたが「マジか引いちまったよ」って言っちゃいましたよ(笑)


クラッククリロナ欲しさに購入していましたが、うれしい誤算でした。


でもできれば、本職のWCCFでKOLE引けたらもっと嬉しいんですけどね。


ヤフオクで値段をチェックしてみると、1枚1万越えと言う恐ろしい値段がついてますね・・・


とりあえず、登録してみたいと思います。


ちなみに登録画像こんな感じです。







それでは~