こんばんわ


今日は、WCCF ニコニコ生放送 第1節が配信されましたね。


私は正直ニコニコ生放送登録はしていましたが、あまり見たことがありません。


ですがWCCFプレイ中にあんなにアピールされたら見るしかないですよね。アイテムコードの発表もあるということですし・・・。


見た感想ですが、結構面白かったですね。というかゲストの大坪由佳さんのフォーメーションに度肝抜かれましたね。


メッシがまさかのボランチて・・・


なんだかんだで、WCCFファンとしては楽しかったかな、と言っても最後までは見ていませんが・・・


時間の関係上途中からぶっ飛びでアイテムコード見て終了しました。


さっそくアイテムもらいたいと思います。


ニコ生を見たことで、WCCFファンが増えたら良いですね。


それでは~


追記


アイテムコード公表しても良いということだったので、どうぞ