こんばんわ


今日は昨日に引き続きスマホアプリで「サカつくシュート」の紹介します。


このゲームの売りは、試合中の支持出しがWCCFプレーヤーにとってはとてもなじみのある


「中央突破」「左サイド」「右サイド」「カウンター」の4種類


そして、シュートチャンス時には、シュートボタン、プレスしたいときにはプレスボタンを押す


さすがセガさんWCCFプレーヤーの心くすぐる仕様となっております。


ガチャガチャで選手を集めたり、試合で選手を集めたりと中々楽しめる内容です。


なかなか良い選手は当たりませんが・・・


でも私のように中々蹴りに行けないWCCFプレーヤーにとっては良いかもしれません。


さて寝る前にやっておきたいと思います。


それでは~