こんばんわ


1/4の蹴りの結果ですが


席に座ると、すでに5サテが埋まっており、さすがお正月といった感じでした。


CTがすでに開催されていたので、先日作った私と同世代メンバーの「81'z」をレギュラーリーグで育成後、まだタイトルを一つも獲得していないので、そのままEPCに参戦しました。


私のほかにも誰か参戦するかなと思ったのですが、皆さんスルーで、一人カップ戦となりました。


結果





無難にゲット、得点はほとんどズラタンでした。


その後もレギュラーリーグで育成を続けて




プレミアディビションもそのまま獲得できました。


始めた当初は、勝てなくて不安でしたが、チームの特色を理解し、やっと勝てるようになってきました。


やっぱり好きな選手が多いので、楽しかったです。


それでは~